2021年8月27日,28日「SWIMMY NIGHT」

ミライノデンキ公開実験 2

SWIMMY NIGHT

in KANASA

2021/8/27,28

※緊急事態宣言緊急事態宣言の発令に伴い、公開実験の日程を8月27日(金)28日(土)へ延期いたしました。

私たちは自然環境の中で小さなエネルギーを収集できる超小集電技術で、OFF THE GRIDの暮らしの支援を目指し、研究開発を進めています。

私たちは超小集電のより高い電力の獲得と継続性に注目し、新たなテーマと領域の開拓を目指して、今回8月27日と28日の両日に茨城県金砂地区に設置したFIELD LABで公開実験を計画しています。

この公開実験では河川水などを媒体とした新たな水系の集電技術による高電圧の電力の開発に向けた実験も、参加者の皆さんと共に実施を予定しています。

第二回公開実験SWIMMY NIGHTではご参加いただく皆様に、美しい自然の中で先端の超小集電技術の実装実験をご一緒いただきながら、その技術の地域社会や暮らしとの親和性や、エネルギーや環境のミライについて考えるお時間を持たせていただければと考えております。

是非OFF THE GRIDのデザインやテクノロジーにご関心を持たれる周囲の皆様ともお誘い合わせの上ご参加いただければ幸いです。

>>> SWIMMY NIGHT 詳細資料はこちら

※資料は7/16,17開催予定時のものです。スケジュールに調整が入る可能性がございます。


申込方法

公開実験参加のお申し込みはこちら

※緊急事態宣言の発令に伴い、公開実験の日程を8/27(金)28(土)に延期いたしました。

場所:茨城県常陸太田市下宮河内町金砂地区

参加費:無料

お問い合わせ:info@tripoddesign.com